下手な横好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力不動の紅葉

<<   作成日時 : 2009/12/08 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、鎌倉に紅葉撮影を行ったばかりですが、懲りずに、今回は住いから比較的近場にある「等々力不動尊」に行ってきました。
画像


等々力不動尊は、世田谷区に位置し、東急大井町線「等々力駅」から「等々力渓谷」を矢沢川に沿って行くと終点近くにあるお寺で、正式には「瀧轟山明王院」と称し、真言宗智山派 、致航三満願寺の別院とのことです。

境内の面積は約4万坪と言われているが、等々力渓谷からの延長であるので、どこから境内になるのか、またアップ、ダウンが多いので、未だ全貌が把握できない。いえることは、晴れの日でも陽が当たらないのか、地面はいつも湿っているか、濡れている。写真を撮るにしても、暗い所が多く、シンボル的ポイントが少ないので構図には苦慮する。従って、今回腕の悪さを棚に挙げ、紅葉だけという、シンプル画像に仕上げました。

写真は下のDigiBookにまとめましたので、懲りずにご覧頂ければ幸いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日の差さない等々力渓谷で、綺麗な色の紅葉32枚を撮ったのはさすが!
何回も通った場所での写真ですね。
gasutakun
2009/12/08 22:19
都内でもこれだけ紅葉する場所があるのですネ、今回も鮮やかに撮られているので、紅葉を見た気にさせられました。
今年の紅葉写真もそろそろ撮り納めでしょうか、また、写真を見せてください。
ライカが好き
2009/12/12 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力不動の紅葉 下手な横好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる